人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラ祭りの帰り道には、スギスイの挽きたてコーヒーを!

台風の影響か?明日からは、お天気がくずれてくるみたいですね。

スギスイ住設の地元大野町は、バラと柿が、有名ですが、ご存知でしたか?
昨日・今日の両日、大野町のバラ公園で、バラ祭りが開催され、色々な催しものが行われました。
残念ながら、私は、町内行事のため、行く事が出来ませんでしたが、両日共に、天気がよく、大勢の人で、にぎわっていたそうですよ。
まだまだ、バラも満開で、平日も、大勢の方が、バラ公園にみえているそうですので、バラ公園の帰り道に、スギスイ☆ママキッチンで、おいしい挽きたてコーヒーは、いかがですか?
アフタヌーンサービスでは、お飲み物を、注文していただくと、手作りシフォンケーキとフルーツゼリーがついてきます。味に自信有り!誰もが認める!一押しの手作りケーキです。ぜひ、ご賞味あれ!!お待ちしております。
by ss-mamakitchen | 2008-05-18 20:33