スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0139223_14213847.jpg


姪の為に作ったバッグです♪

ポイントは、かわいい持ち手!!ログキャビンのつなぎ合わせに苦労しました。

                                      by えっちゃん


追伸  完璧!

     ちょ~かわいい!!

     えっちゃんの姪になりた~い私です041.gif
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-06-15 14:25 | パッチワーク教室
b0139223_15492154.jpg


ボーダーのキルトが大変でした。
                                     by matiko


追伸  毎回、トークがおもろい生徒さんです♪

     教室の時間内は、お口もよ~く動きますが、お手手もよ~く動いているようで、次々と美

     しい作品が完成されていく度に、ビックリです!!

     細かま工夫がいっぱいの素敵なタペストリーですよね♪
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-06-09 15:56 | パッチワーク教室
b0139223_1124644.jpg


動きやすいように、スリットを1ヶ所いれました♪

                                      by まっちゃん



追伸  ひと目でわかっちゃう♪

     おいしそうな野菜!!玉ねぎとシイタケ!!

     エプロンにぴったりのデザインですよね♪

     さすが!まっちゃん!!次々と実用的な作品が完成されていきますよね♪
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-06-07 11:30 | パッチワーク教室
b0139223_1602222.jpg


可愛らしくできました。
                                      by まっちゃん

追伸  毎回、素敵な作品ばかり♪

     真のパッチワーク好き!!

     次々と個性的で、素敵な作品を完成!!

     今回の作品は、特に優しい色合いが超可愛い♪持ち手のドット柄とピッタリですよねぇ~♪
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-06-06 16:27 | パッチワーク教室
b0139223_15451456.jpg


色合わせが大変だったけど、出来上がりが良く、大変気に入りました。

                                     by tomida



追伸 白い布にグリーンの糸!相当縫い目に自信がなけれが、できません!!

    美しい!!本当に美しい!!

    このパッチワーク教室『パステル』の生徒さんは、ハイレベルな方ばかりです!!

    もともとレベルの高い生徒さんが入会してくるのか!?

    それとも、この教室に入会するとレベルがすぐに上がっていくのか!?

    今後の作品に、益々期待がふくらみます♪




    
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-06-01 15:54 | パッチワーク教室