スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0139223_14392522.jpg


楽しんでつくる事が出来、感動しました♪

先生にお願いした配色も素晴らしく、又楽しもうと思いました♪

                                         by Kasai



追伸  かなりの実力派の生徒さん!

     こちらの教室に入会されたばかりですが、以前からパッチワークをやってみえたそうで、

     写真を見ればその実力は、かなりのもの!!

     とにかく細かい作業!!完成度の高さにビックリ!!
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-04-26 14:50 | パッチワーク教室
b0139223_14161112.jpg


かわいいバスケットがいっぱい!できました。

自分では、頑張ったかな・・・なんて012.gif

                                       by とっちー


追伸  こちらの作品の生徒さんは、以前からミシンでパッチワークをしていた!という事なので、

     ミシンと手縫いは違えど・・・うまいです♪

     バラの柄のボーダーに入れた斜め格子のグリーンの糸の縫い目がそろっていて、特に

     目を引きます♪
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-04-26 14:35 | パッチワーク教室
b0139223_14101129.jpg


ヘキサゴンをどんどんつないでいくうちに、大きなタペストリーが出来てしまいました。

                                      by ゆみちゃん




追伸  タペストリーの次がタペストリーで、そのまた次がタペストリー!!

     マジで!!ビックリ!!!

     普通、タペストリーばかりでは、なかなか根気が続かず、途中にバッグ等、違った作品で

     気分転換をはかる生徒さんが多い中、続ける続ける!ゆみちゃん究極のパッチ好き!!

     ゆみちゃんに不可能の文字はない!?

     ゆみちゅんの努力と美しい作品に“乾杯”069.gif
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-04-12 14:21 | パッチワーク教室
b0139223_1404655.jpg


色々なコーヒーカップのモチーフを一枚一枚仕上げる事の楽しさを知りました。

優しい感じの色合いがとても気に入っています。

                                         by ゆみ




追伸  前回のカントリーのタペストリーに続き、またまたゆみちゃんの作品!!

     ゆみちゃんは、眠っていないのでは!?と思わせる程の作品完成の早さ!!

     そして、完成度の高さ!!早くて、美しい仕上がりに、毎回驚かせられます。
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-04-12 14:09 | パッチワーク教室