スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

b0139223_16132743.jpg


念願のカントリーのタペストリーが出来上がり、大満足です♪

                                     by ゆみ 



追伸  コツコツ真面目タイプのゆみちゃん!!

     教室に来るたびに、どんどん作品が出来上がっている事にビックリ!!

     美しくそろった縫い目が、特に目を引きます♪

     ゆみちゃんの作品は、かわいらしい優しい色合いが多くて、私も大好きです♪




                                            
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-03-29 16:21 | パッチワーク教室
この度の大震災にあわれた皆様へ、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

まだまだ余震が心配せれますので、くれぐれもご注意ください。
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-03-17 13:16 | パッチワーク教室
ポーチ表
b0139223_14585231.jpg



ポーチ裏
b0139223_14592520.jpg


最初は、ポーチを一つ作る予定で、先生にキットを作っていただいたのですが、表と裏の絵柄が、ほとんど同じだったので、自分の持ち布も使い、表柄は先生のキット、裏柄は自分の持ち布にして、オリジナルポーチを完成しました。
裏面を持ち布にしたことで、同じようなポーチを、二つ作る事ができ、得した気分です♪

                                          by えっちゃん




追伸  毎回、えっちゃんの縫い目の美しさには驚かされます!!
     ミシン!!?としか、思えない!!!でも、もちろん手縫いなんです!!!
     
[PR]
by ss-mamakitchen | 2011-03-04 15:12 | パッチワーク教室