スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0139223_11354884.jpg


長時間かけて縫い上げました。

色々と勉強出来て、楽しいです037.gif

                                  by よっぴー






追伸  おしゃれなよっぴーらしい作品で、一つ一つのバスケットに工夫がされていて、

     個性的で素敵012.gif

          
[PR]
by ss-mamakitchen | 2010-11-19 12:00 | パッチワーク教室
b0139223_116033.jpg


大変でしたが、完成したとき“やったーっ”と大喜び003.gif

                                 by tomita






追伸  この作品の製作者の方は、パッチワークを始められて、もうすぐ一年!!

     とは思えないほどの美しい針目012.gif

     大作のタペストリーの完成は、針目の美しさが、より一層!際立って見えます♪
[PR]
by ss-mamakitchen | 2010-11-19 11:29 | パッチワーク教室
b0139223_945123.jpg


一針一針チクチク始まって~100時間以上・・・

完成!!やりました!!

私でもタペストリーが、出来ちゃいました037.gif

                                    by ゆみ





追伸  全体の色合いが、柔らかいピンク色で、お部屋に飾ったら、お部屋全体を

     明るくしてくれる事間違いなし!!

     今年からパッチワークを習い始めたばかりの生徒さんですが、手先の器用な

     生徒さんなので、今後の作品が超楽しみ016.gif

     
[PR]
by ss-mamakitchen | 2010-11-19 10:36 | パッチワーク教室
b0139223_14282012.jpg





b0139223_14392398.jpg


孫へのクリスマスプレゼント♪

長~く使ってもらえるように、色・柄に拘りました♪

                             by みっちゃん




追伸  すごい!!
    
     美しすぎる仕上がりに、見る人全てが、感激するほどの作品です!!

     255×170㎝という大きさの為、全体の写真でお見せ出来ないのが残念です。

     ぜひ、12月6日~10日の作品で、ご覧いただきたい作品の一つです。
[PR]
by ss-mamakitchen | 2010-11-02 14:39 | パッチワーク教室