スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0139223_14412812.jpg


色合わせを考えるのに時間がかかりました。

作品の出来上がりは、ポップな感じになり、とても気に入っています。

                                by まっちゃん



追伸  中央のバスケットのグリーンの色が効いて、とっても素敵016.gif

     落ち着きの中に可愛らしさのあるタペストリーに仕上がっていますよね♪





   

     
[PR]
by ss-mamakitchen | 2010-10-13 15:58 | パッチワーク教室
b0139223_1153433.jpg


三作目の出来上がり!

ちょっぴり余裕が出て来たかな!?

次回の作品が、又、楽しみになってきたぞ!!

                                by ゆみ





追伸   二作目、三作目の作品が、続けての紹介になってしまいました。

      作品としては、もちろん同日完成ではなく、実際は、少し期間を

      あけての完成となっていますが、教室の時間以外にも、自宅で頑張って

      縫ってみえるようで、仕上がりが、早いので、ビックリです!!
[PR]
by ss-mamakitchen | 2010-10-01 11:16 | パッチワーク教室
b0139223_110373.jpg


二作目の完成!!

何か少しずつでも楽しさがわかってきたみたい・・・・

                              by ゆみ





追伸   これからの季節にピッタリの素敵なバッグに仕上がりましたよね。

      続いて、三作目のバッグの紹介もありますよ♪
[PR]
by ss-mamakitchen | 2010-10-01 10:59 | パッチワーク教室
b0139223_10481055.jpg


三角をつなぎ合わせる事に必死で、いったいいつ終わるのか!?と思いながら、縫っていました。

作品が完成し、この出来上がりに、感動しています♪


                                     by totikawa






追伸   実は、この製作者さんは、パッチワーク歴は、かなりのもの!らしいです。

      ただ、今までは、ミシンで縫うパッチワークを中心にやってみえたそうで、

      現在、手縫いの大変さを、実感しているとか・・・
[PR]
by ss-mamakitchen | 2010-10-01 10:53 | パッチワーク教室