スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

b0139223_1559225.jpg
今年のパッチワーク教室の課題のタペストリー『コーヒーカップのタペストリー』の

完成第一号を紹介しますね♪

この作品は、昨日、ポーチの紹介をしたみっちゃんの作品です♪

さすがみっちゃん!早くて美しい縫い目を、じっくり見てみてくださいね♪

立体的にみえるアップリケも素敵でしょ♪♪

b0139223_15564552.jpg
[PR]
by ss-mamakitchen | 2009-05-14 15:59 | パッチワーク教室
落着いた色合いが素敵なポーチでしょ♪

パッチワークの生徒さんは、み~んな勉強熱心で、努力家!

特にみっちゃんは、和裁経験を生かして次から次へと、作品を仕上げてますよ♪

一つも手をぬく事なく、キレイな縫い目!アップで見てほしいです♪

b0139223_1429376.jpg

[PR]
by ss-mamakitchen | 2009-05-13 14:31 | パッチワーク教室
b0139223_9514776.jpg


オンラインショップで、只今好評のパッチワークのわらべのキットが続々入荷中です♪

あなたは、どのわらべがお好き!?

b0139223_9504294.jpg

[PR]
by ss-mamakitchen | 2009-05-12 09:53 | パッチワーク材料

パッチワーク『ポーチ』

パッチワークの手作りポーチ♪お店の人気商品です♪

あなたは、どのポーチがお好き!?

b0139223_14281768.jpg

[PR]
by ss-mamakitchen | 2009-05-11 14:30 | パッチワーク商品
こちらは、パッチワーク教室【パステル】の生徒さんの作品です♪

オクタゴンの角を赤い和布でうめてみました。

色使いが超かわいいでしょ♪

写真では、わかりませんが、バッグの底部分にも、赤い和布で、ワンポイントが入れてあるんで

すよ♪・・・・・・きゃわい~いっ♪

b0139223_16124586.jpg

[PR]
by ss-mamakitchen | 2009-05-08 16:13 | パッチワーク教室
こちらの作品は、パッチワーク教室【パステル】の生徒さんの作品です!

生徒さんの感想は、『菱形のつなぎ方に気をつけて、仕上げました』という事です!

とってもきれいな仕上がりになっていますよ♪かっわいいでしょ♪

浴衣姿にも、似合いそうですよね♪

b0139223_9565099.jpg

[PR]
by ss-mamakitchen | 2009-05-01 09:57 | パッチワーク教室