スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

3歳以下は、乗れません。。


大丈夫!

このジェットコースターなら・・・



『ギャー! とめてぇー!!』            ・・・とまるはずがない

『ギャギャーッ! もぉーやめてぇー!!』    ・・・やめるはずもない



救護室で横たわる・・・わ・た・し
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-31 13:42
乳母車を押し、カフェにみえるおばあちゃん

トイレに入り、用をたし「引く」ドアを、押し続け ・・・ 救助

又、次の日 ・・・ 救助
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-30 11:41
時々、カフェスペースにみえるお客様の話


50代後半の男性

「今日は、娘の服を着てきました」
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-29 13:13
柿畑で、90歳くらいのおばあさんが・・・
立ち小便をしている姿を、もろ見しました。。

ショックでした・・・
確かに、女性でした。。
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-28 15:04

カウンター椅子

ごめんなさいね。。
ちょっと、ブログを書く時間が・・・遅くなっちゃいましたよね。

スギスイのホームページに、ステキなカウンター用椅子の紹介をしました。
ぜひ、見てくださいね。
カラーの種類も多くて・・・
高さ調整もOK!
特に、新築の方にお勧めです!!
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-27 21:26
子供の日も、母の日も父の日も終わり・・・
もぉ~プレゼント!?なんて・・・
と、思っているあなたにこそ!!
ぜひ、みてほしいですわぃ017.gif
職場の同僚や友達に・・・
千円以下の気軽なプレゼント!!
ちょっとしたお礼なんかにも、OK!!
スギスイのホームページに、プレゼントに人気のかわいい雑貨を紹介しましたので、ぜひ見てくださいね。
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-26 13:22
今日は、お店が臨時休業なので・・・

私は、美容院に行ってきちゃいました。
店長さんのお勧めのパーマで、髪に優しいトリートメントのパーマをかけてみました。
三週間~一ヶ月くらいのもちだそうですよ。

通常なら、今日は、パッチワーク教室を予定してましたが・・・
来週に変更になっていますので、ご了承ください。

スギスイのホームページには、パッチワークの生徒さんの作品を紹介していますので、ぜひ見てくださいね。
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-25 13:39 | パッチワーク

あ~勘違い勘違い!?

菊石ってご存知!?
わたしゃ・・・
菊の花の化石かと思ってましたわぃ007.gif

それがそれが・・・
よく考えりゃ~わかる事でして・・・
あんなにきれいに、菊の花が石に残るわけがないですよねぇ。。

たまたま・・・石に模様が浮き出て・・・
それが・・・菊の花に見える!って事らしいです。
私は、一つおりこうさんになりましたです037.gif
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-22 17:00

ワンちゃん快適・・・

今日は・・・曇り!?
早起きしたけど・・・
イマイチな天気だなぁ
まっ、天気予報では、これから晴れてくる・・・
なので、まずは掃除・・・洗濯を!!

うちのワンちゃんは、まだまだ毛が抜ける抜ける・・・
掃除が大変ですわぃ007.gif

そうそう・・・
よくカフェにみえるお客様で・・・
ワンちゃん好きがみえまして
みえる度に、ワンちゃんは車内でお留守番
ワンちゃんのために・・・
車内は、快適状態~
幸せなワンちゃんですよね~

動物好きな方に・・・悪い人はいませんから003.gif
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-21 07:50
スギスイ『カフェスペース』の新メニュー!!
只今検討中なんですよん・・・027.gif

なかなか・・・新しい事を考えるのは、難しい事で・・・
軽食!?もちろんパン類で・・・
何か、お勧めメニューはありませんか??
簡単で・・・
おいしくて・・・

アイデア・・・募集中です!!
よろしくです♪♪
[PR]
by ss-mamakitchen | 2008-07-20 11:04