人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギスイ☆ママキッチン


by パステルちゃん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日は、昭和の日(祝日)のため、お店はお休みです。

快晴で058.gif、今日は、適度に風もあって、過ごしやすい一日でしたね。

天気予報では、GW中は、ず~っといい天気が続くようですよ。
みなさんは、どこかにお出掛けされますか?
もし、大型連休で、26~6日まで、お休みがあって、まだ、出かける予定が決まっていなかったら、間の平日に、スギスイ☆ママキッチンのカフェスペースで、珈琲は、いかがですか?
素敵なキッチンやかわいい雑貨を見ながら、楽しい時間を過ごしませんか?
あいにく、スギスイは、カレンダー通りのお休みですので、平日のご来店をお待ちしております。
近くには、モレラ、リバーサイドモールなど、大型ショッピングセンターや、モールがありますよ。
お買い物の途中に、ちょっと寄り道してみてくださいね。
お待ちしております。
by ss-mamakitchen | 2008-04-29 15:21